Electrum販売ブログ

当ブログからElectrumを購入の方には購入金額の10%をキャッシュバック!さらに特別な特典もご用意しています。

JPTokenプレゼント企画開催中

仮想通貨の$JPプレゼント企画開催してます。

期間は2/18~2/22まで。

今話題沸騰中の $JP を95,000枚プレゼントしています。

 

応募条件は下のツイートをRTと私をフォローで45,000 JP × 1名様に。

 

下の固定ツイートをRTで50,000 JP × 1名様にプレゼントします。

 

TJayのギフトスペースで5万円当選したのでお裾分けしています。

今までに企画した実績はGcake2500万枚とPayPay5000円をプレゼントしました。

 

 

こんな感じで喜びのお声を頂いています。

正直すごい嬉しいです。こんなに喜んでもらえるならいっぱい配りたい笑

 

そして、ツイッターのフォロワー様を増やしてElectrumの価値を広めていきたいと思ってます。

やはり私の一番期待している投資はElectrumです。

 

Electrumとは何って方はこちらをご覧ください。

erectrum.hatenablog.com

 

フォロワー様を増やして、プレゼント企画などで信用を得て、怪しいアカウントではないってことをまずは認識してもらおうと思っています。

 

企画したイベントは必ずやりますし、プレゼントも必ず行いますのでどうぞご安心ください。

今後も色々企画していきますのでよろしくお願いいたします。