Electrum販売ブログ

当ブログからElectrumを購入の方には購入金額の10%をキャッシュバック!さらに特別な特典もご用意しています。

ゴールド特化型自動売買 GOLDMAN ZAKU S

先月からゴールド特化型自動売買 GOLDMAN ZAKU S を始ました。

$XAUUSDを自動売買してくれます。FXです。

 

twitter.com

 

自動売買を始めたきっかけはカラス。さんというFXトレーダーがツイッターで紹介してたので興味を持ちました。

 

twitter.com

 

カラスさん。とはあまり話したことはありませんが、NXDサロンでFXに関する話を聞いた時に、資金管理の話から始めたので本当に稼いでいるトレーダーだと思いました。

NXDサロンで一年間色々とお話を聞いてきて、間違いなく本物の方なんだと思ってます。

そのカラス。さんが紹介していたので興味を持ち、GOLDMAN ZAKU Sを調べた結果やってみようと判断しました。

 

その理由を自分なりに書いてみます。

 

・全取引履歴を公開していた。

・2022年7月からの履歴で口座が飛んだの一回

・平均月利40%以上

・カラス。さん、ししゃもんさんが紹介していた。

 

以上が主な理由です。

 

毎月40%なら50万の証拠金で運用した場合に年間240万円。

ただ、ロスカットもあるので実際にはもう少しパフォーマンスは落ちる。

ロジックはナンピンマーチンゲール法なので、いつかは必ず飛ぶ。

なので複利運用はNG。年2回はロスカットすると仮定。

それでも年間で100万円の利益は出る。

3回ロスカットしても年間30万の利益が出る。

 

このように考えました。これなら勝率高いんじゃないかと。

乗ってもいいな、面白いなと思い始めました。

 

運用開始から3回連続でロスカットされるとだいぶきついですが、全然ありえるので3回は戦える150万は突っ込めるようにしときます。

3回死んだら諦めます笑

 

ルール

・原資の50万利益が出たら出金

複利やらない

・裁量で止めない

 

これでやります。

 

そして実際に運用してみた結果がこちら

 

 

1/27開始 入金44万円(入金ボーナスありで証拠金は53万くらい)

2/16現在の利益29万円(本日2/17も+6万円で現在35万円)

 

調子良いですね。

ただいつかは飛ぶの覚悟しているので、まずは原資回収を目指し、安心して運用したいところです。

 

自動売買を勧めているわけではありませんが、もしやるなら

いつかは必ず飛ぶと思って始めると気が楽かもですね!