Electrum販売ブログ

当ブログからElectrumを購入の方には購入金額の10%をキャッシュバック!さらに特別な特典もご用意しています。

Electrum1000ドル購入しました

Electrumを皆様にオススメしているのに、自分は買っていなかったら説得力ありませんよね。

 

てことで実際にElectrumを$1000購入しました。

BANK OF LYDIAに私のプロフィール画像とウォレットアドレスが表示され

$ 1,094と表示されています。

 

 

下のリンクがBANK OF LYDIAでNFTのマーケットプレイスです。

現在販売しているElectrumなどが見れます。

https://bankoflydia.com/

 

 

保有しているElectrumが数年後にはどのように成長して利益をもたらしてくれるのか楽しみですね!

 

Electrumに興味がある方はツイッターのアカウントにDMください。

2PACさん(@2PAC00913)さん / Twitter

 

私からのご紹介でフロアプライス$1.1のElectrumを$1で販売いたします。

※$1000以上から購入可能

さらに購入金額の10%をキャッシュバックとお好きな仮想通貨を購入金額の5%プレゼント!

 

どこよりもお得に購入できると思いますのでぜひぜひご利用ください!

 

Electrum購入方法はこちら