Electrum販売ブログ

当ブログからElectrumを購入の方には購入金額の10%をキャッシュバック!さらに特別な特典もご用意しています。

Electrum購入の流れ

こちらのブログでは現在マーケットプレイス価格では$1.1でしか購入できないElectrumを1$で販売できます。

※最低購入価格$1000となります。

 

 

このブログから購入いただいた方には現金10%をキャッシュバック。一枚$1.1のElectrumが実質$0.9で購入可能です。

さらに3/31まで限定で当ブログ特典として、イーサリアムを購入金額の10%分プレゼント!

($1000なら$100、$2000なら$200分のETHをプレゼント)

 

※ELECTRUMについて

・顧客資産を預かったり、運用したりするものではありません。

・協力金報酬が発生しますが、それは市場を安定化するためにホールドすることによる協力金かつ分配金額もユーザーの努力によるため、配当には該当しません。

・2024年発表予定のゲーム内アイテムの先行販売です。

 

【Electrum購入までの流れ】

こちらのフォームにご記入ください。

forms.gle

または私のツイッターアカウントにDMでもOKです。

twitter.com

 

DMの場合は下記の流れとなります。

①メタマスクのPolygonアドレスを教えてください。

②こちらから少量のmatic(ガス代としてお使いください)をお客様に送金します。

③購入希望額のUSDTまたは、USDC(Polygonネットワーク)をElectrum運営アドレスに送金してください。(アドレスはこちらから教えます。)

④送金したトランザクションID(TxID)とElectrum受け取り希望アドレスを教えてください。

⑤Electrum販売管理者様からElectrumが送付されましたらご連絡ください。

その際に特典のお好きな仮想通貨を教えてください。

⑥販売報酬が支払われ次第、購入金額の現金10%キャッシュバックと仮想通貨5%分を送金いたします。

 

以上で取引完了です!お疲れ様でした!

 

トランザクションID(TxID)とかイマイチよくわからないし、Electrumを購入したいけど面倒な方は当方で購入手続きも行っております。お気軽にご相談くださいませ!

購入までしっかりとサポート!必要でしたらディスコードなどで直接お教えいたします!

 

サラリーマンのため平日は基本18:00以降の対応となります。

休日はフル稼働します!

よろしくお願い致します。